完美と猫

0

    昨日、シエンマに行った!

    シンクロシフトの本が出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    画像を撮るの大変だったけど撮ってみたb

    普通のシンクロシフト

    ボスが大きかったら超キレイなエフェクトなんだ〜

    撮るの難しかったから左側切れてる;;

    綺麗だったのに転生して人界スキルにしたらかなり変わってしまいますw

    それがコチラ

    最初、誰かの見た時はミタマのスキルかと思った。

    剣士のスキルのエフェとは気づかず・・

    綺麗なエフェからかっこいい?に変わったかな^^;

    これで剣士のスキルは全部転生できましたb

    あとは、暗殺のスキル欲しいので暗殺でシエンマ通いたいと思います〜♪

     

    完美の細かいところ!

    西陸のある場所

    星座なんだよ(゚ロ゚;)

    あれ?この話って前に日記書いたっけなぁ?

    書いたり消したり一時保存してたりしてたらわからんようになった^^;

     

     

     

    完美から離れた話〜

    僕が7歳から二十歳まで家にマルチーズが居た。

    目の大きな他の子より一万円高い美人の子だった。

    まぁ犬しか飼った経験がないのだ!

    だから犬派と猫派だったら犬派だったんだけど、見るなら猫もいいなと・・

    飼うのはきっと猫は難しいと思ってる。外に出てしまったらどうしよ〜と思うからかな。

    犬は人につく。猫は家につく。と聞いたことある。

    犬は玄関に迎えに来てくれたりする。しっぽ振って喜んでくれる。

    猫は無視されるイメージw

    でもこの画像を見て、可愛くて仕方ないんだ!!!!

    一時期、スカの写真にしてたけど、〇〇さんかと思ったって言われたから変えたけども。。。

    目の青い猫がいい!!

    でも調べると、目が青いのは子猫に多いらしい。

    成猫でも稀に居るらしい。

    毛が白くて目が青いとか毛が白くて左右の目の色が違う猫は耳が悪いとか読んだ@@

    僕は白い毛じゃない方が好きかなぁ

    手足の先だけ白いとかは可愛くて好きだけどw

    かっこいいよぉぉ

    画像じゃなくて動いてるの見たい!!!!!

     

    僕の家は賃貸だからペットは飼えません^^;

     


    (´・ω・`)

    0

      今日は一時間遅く出勤ですbなので朝からブログを・・^^;

      昨日だって行ったら厨房が真っ暗だった・・w一番に来るとか時々ある^^;

      昨日は、ちょっと職場で嫌な事があり、しょぼんとして帰ってきた(´・ω・`)

      そして、職場である場所のとこに行ったらめっちゃ話す人がいて、その人の趣味が凄すぎた事も

      なんだかしょぼんってなったw

      趣味レベルじゃない!プロ過ぎる@@

      お菓子作る人とは聞いてた。

      あるとこにいっぱい写真を載せてて、イイネとかコメとかめっちゃ多かったから有名??と思った・・

      だから勝手に写真載せてこのブログが職場の人にバレるのも困るのでどうしよ〜

      ちょっとだけだったら載せてもいいかなぁ!?

      お菓子を作るだけではなくてカッティングもするらしく、写真の撮り方のセンスが素晴らし過ぎてショックだったんだ><

      周りの物もこってた!クリスマスのケーキだったらツリーと一緒にとか周りのクリスマスのグッズもいい感じに並んでた!

      ハロウィンのお菓子の写真だったらキャンドルついてるとこも撮ってたり@@

      その素晴らしい写真は載せられなかったけど、ショックを受ける程凄かったんだ・・・

      後で思えばその人の人柄もいい感じの人なんだよね。可愛くて綺麗な人!

      僕より年上で双子の子供さんが居てるって言ってたなぁ〜

      休憩時間になったら守衛のおっさんもこのお姉さんの席の横で喋りに来てる。

      人気あるんかな!?って感じの人!!

       

      いやぁ〜なんだろう・・素晴らしいものを見てショックって変だけどw

      意外だったからショックなんかなぁ〜

      自分がちっぽけに思えたんだよ;;

      完美INする前に「自分がちっぽけに思える」を検索して元気づけようとしたら、

      ちっぽけでいいんです!あなたが死んでも地球は動いてて何も変わりませんとか書かれてた^^;

      ただの生かされた者ってことなんだねw

      その後、いい言葉に出会えてなんとかいつもの自分に戻ったからいつも通りにINした。

       

      完美の話をします;

      剣士がLv103になった!

      日課もあまりしなくなって何かやりたい事がそんなになく・・・

      暗殺でもホーリー目指すかなぁ〜でもそんな元気もなく^^;

      連休ほしーい><

       

      最後にフレのハウジング(^^♪

      ポツンとソファーとイスが∑(゚Д゚)!?

      おもしろいの探すの楽しい〜

      ここのブログ見てると思うw

      オレのハウジングか!?って気付くだろう(^^♪

      このフレのハウジングにピアノだけってとこもあったんだよw

       

       

       

       

       


      趣味暴走

      0

        好きな感じなものが撮れた!

        これは暗殺のとこのハウジングなんだけどね〜♪

        清潔度がずっと0なのでいじってないw前のままです。

        やっぱお茶できる事を考えてしまうw

         

        どうでもいい事だけど僕のリアルの家の中もちょっと替えたのだ。

        前のPCは重かったから音楽を別で流せるように・・と、ミニコンポを買った事があった。

        でも今はPCで流せるから、この前ミニコンポをキッチンに置いた。

        ジャズとかカフェ用のCDは元からいっぱい持ってたので音楽をかけてご飯食べたりしてる(^^)

        そしたらなんとなく、テーブルにライトを置きたくなった!

        最近ワインとか飲んでるしb

         

        実家にエレクトーンとソファとデカイコンポ置いてた部屋があったんだけど、

        そのソファのとこのテーブルにこれと似たステンドグラスのライトがあった。

        高さは50cmくらいあって結構デカかった!

        このライトだけで音楽かけながら母はお酒と料理を・・・♪

        今は家を建て替えたからライトは母のベッドサイドにあるんだけど、

        「何か買ってあげるからこれくれない?」って言いたいww

        結構するのね・・・ステンドグラスのライト( ノД`)

        平均3万くらいとかw

        ランタンだったら安いんだけどなぁ〜

        これ綺麗!

        でもキャンドルライトを入れて使うみたいだけど、暗くてご飯食べるには無理そうなんかなぁ〜

         

        オシャレな人に思われたかも(゚Д゚≡゚Д゚)?だけど、キッチンの白いテーブルの上を片付けてからじゃないと((゚m゚;)

        料理の写真に時々写ってる白いテーブル〜

         

         

        最後に・・・

        僕の好きな変換ミスwww

        親S身!!ww

        ありがとう!!笑いの提供w

        おもしろい♪


        完美いっぱい〜

        0

           

          昨日と今日と休みです(^^)/
          一昨日、1000個の小鉢にミックスビーンズをスプーンで4種類ずつ入れていく作業した。

          左手は小鉢の中のローストビーフが邪魔だから抑えながら・・・
          午前中ずっとしてて前かがみだったからか、昨日の朝起きた時から腰が・・w痛い〜
          しかもその作業の日の昼食が、大豆煮(”ロ”;)
          豆好きだけど今は見たくないぃぃみたいなw

          画像は違うんだけど、職場で使ったミックスビーンズは黒い豆も入ってたb

           

          昨日の朝は呉〇のハウジングに行った。
          同じ服を持ってるよ〜って事で精霊で行った。

          呉〇が仕事に行ってからウロウロしてみたb
          人のハウジングでSS^^;

          ここ好き〜♪

           

          この木好き!僕は植物のレベルが低いから持ってない^^;


          レベル上げようかなとちょっと考えたり・・w


          僕もちょっとだけハウジングをいじりたくなり、いじった。


          テーブルを並べ替えてカフェ風にしたかっただけなんだけどねww

          前とそんなに変わってないけど、いつか場所を移動させると思うw
          この作業でも一時間はかかった@@
          ついでに魂術のとこのハウジングのSS撮ってきた〜


          魂術なのでなんとなく武器が珠って事もあって、丸いイメージですb


          何日か前の事を書きます!!
          まず11/27に行った曙!
          ここww↓

          やっとSS撮れた〜
          撮ってる場合ではないんだけどねw
          怖いようなおもしろいとこ・・?
          アクション苦手な僕は落ちたらどうしよ((゚m゚;)って思って動かしてるw


          ナチヤのとこの女の子・・あぁこの子か!?

          左端のちょっと上に写ってる子!
          この子がどうなるんだったっけなぁ?
          こっちに来させないように?まだ理解できてません・・・;

           

           

          メンテ後初めて行ったシエンマ!!!!
          スキル本が出ると聞いて行ってみた!!

           

          仙と魔の選択がある。


          剣士のスキルで2つ転生できてないのがあった。
          高級神秘な書簡で作る本!!!
          売ってるのも見た事なかった!!
          ソニックブレイクとシンクロシフトのスキル本


          そのソニックブレイクが出たのだ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!
          感激したよぉぉぉ。゚(゚´▽`゚)゚。

          ついでに神スキルにしてきたwww


          あとはシンクロシフト!!!
          こた〇ぅさんにあの黒い物体何・・?って聞いたんだけど、
          人界スキルにしたシンクロシフトのエフェと聞いた@@
          シンクロシフトって綺麗な水色のエフェなんだけど、人界スキルにしたらあの綺麗なエフェは

          無くなるのかなぁ?

           

           

          初のティアマト討伐!!赤ログ出ましたね^^;

          左端に吸血だけしにきた暗殺が写ってますが、範囲攻撃受けてたので、途中から殴りに参加b

           

          その暗殺なんだけど、銀D通って新8武器を作った!

          20Mするんだね・・・;;防御レベルがついて、すぐ回そうと思った!

          剣士が基地の材料持ってたので刃とか蒼の石とか渡して十方天の源に変えて回した。

          一回回すのに2M・・・かなーり回したよ!!!!コインがぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

          全く攻撃レベルが付かない!!

          スキルで攻撃するとこで使おうと思ったから速度はつかなくていいんだ。

          なんか・・新8より蓬莱101か17階級武器の方がいいのかなとか思った。

          蓬莱のクエする〜?めんどいよなぁ^^;

          僕のキャラで召喚の次に武器コレクターになりそうな暗殺(;´▽`A

          暗殺の蓬莱95の白っぽい武器好きだしb綺麗だから置いてあるのだ〜

           

           

           


          最後に・・
          ハウジングの僕の家の入口で女の子二人が喋ってる。
          僕の話してる?聞こえてるんですけど><っていうSS

           


          いっぱい打つよ^^;

          0

             

            最近色々な事があった気がする。

            一昨日くらいからやる気ナシーになってる。

            出勤するのもだるかったり^^;

            何か原因があるんだろうな・・これだ!という原因はわかんないんだけど・・

            完美するのに今お気に入りの音楽が無いっていうのもあるb

            音楽は大事!!!それだけで気分が変わるのになぁ^^;

            でも昨日、外で吹奏楽の練習してるのを聴いておぉぉぉ(*'∀'*)って思った!

            楽器の音はいいね〜

            今の気分はオーケストラより吹奏楽!!!!何か動画探してる!

            テンポの速い吹奏楽の音楽が聴きたい!!

            https://www.youtube.com/watch?v=9bVdcRoIM5E

            生で聴きたいなぁ〜

             

             

            仲良かった友達が来年結婚する。今彼女と住んでてもう家を買ったと聞いた。

            凄いなぁっていう微妙なショックかな・・

            家の写真を見せてもらったけどめっちゃいい!!!!!!!

            家かぁ〜いいなぁ〜

            それと昨日、別の人からジャズ喫茶に行ったと聞いた。

            どんなとこ?って色々話した。普通の住宅街にあると聞いた。

            趣味でやってる感じだそうだ。

            友達が家を買った事と色々な事を思って、自分の家の一階をお茶できるとことかいいなぁ〜

            僕は軽食くらいなら作りたいなぁ〜ただ、お茶とコーヒーの事はわかんないけど^^;

            今風なデザインぽい店もいいけど、ちょっとレトロもいいなぁ

            ↑あるジャズ喫茶らしい。

             

            あと、昨日別の友達と約束の事を決めてる時に行く気なくす事を言われ・・とか・・

            やる気ナシーの原因は・・・何だろう

             

            完美の事を書きます〜

            この前、初めて暗殺で隕星行ってきた!魂術のギルメンと行った。一度も死ななかった@@

            最近はある人の世界募集のキャンドラに剣士で行ったりとかしてる。

            キャンドラからもらう本はやっぱり79と100の過去浮遊の炉で作れる本な気がする〜

            あとは蓬莱のショウコウアイテムで作れる本?

            シエンマも本もらえると聞いたけど、そっちも気になるなぁw

             

            昨日キャンドラ後、曙Dに行ってきた。

            ランダムなんかな?あの嫌なとこになったよぉぉ><

            ここw

            ここは二回目w

            一度も落ちずに上に行けた。一度も死ななかった!!

            っていうかすぐ終わる???ここから移動なんかなぁ

            ここは続いてるって事なんだろうか!??

             

            ↑のボスしてる時に、前行った時も端にこんなん出たっけなぁ〜記憶ないな。

             

             

            正直、やっぱりナチヤはわからん^^;

            わからんので、またPTが何タゲってるかチェックしながらやった。

            容器っていうのは今回わかった!

            今回初めて週クエというのを受けてた。

            Lv2の符紋が10個もらえるみたい。いいね〜b

             

            噂で新基地ができると聞いた。

            新8階級は銀に通ってたら作れるから、新基地では新8の上級素材や17階級武器の上級素材が出ると聞いた。

            新8の上級って、僕が今幻沙に通ってる材料なんだけど・・コンギョとかねw

            その新基地Dもクリアするのも大変らしいとかも聞いたけど・・;

            今までの新8材料みたいに取引可能なのかどうか・・

             

            完美のSS 西陸

            綺麗でしょ♪

             

            こんなのもあります。もっと吸血鬼が出そうな画像にしたかってんけどw

             

            昼から外出して夕方から完美するかなb

             

            12月のシフト表もらってんけど、12/30は朝6時出勤で12/31も出勤みたいだ@@

            元旦もかなw


            (∩´∀`)∩ワーイ

            0

              今日メンテがあった。

              今日、ギルドマークがつくんだろうなって楽しみにしてた( >▽<)

              ついたよ!!!

              僕は10月に申請したんだけど、公式見ると今回の反映は5月〜10月までの申請らしい・・

              5月から待ってた人がいるん??@@

              日にち、かかり過ぎでは??

               

              家帰って来てすぐ完美立ち上げた!!!

              見た!!!

              うーん・・あれぇぇAが薄い!??

              ちょっと拡大されてる?

              ギルド一覧のとこはちょっと大きいんかな??

              でもキャラの上のとこもちょっとだけ拡大されてる気が・・

              僕はサイズ間違ってないよ??

               

              ギルド一覧のはちょっと大きいのかもだけど比べてみた。

              左が申請したやつ。

              TAの文字が汚くなってる・・なんでよぉぉ(僕の手描きだからか?・・(゚Д゚≡゚Д゚っ)

              ごめんね〜手描きでwwwww


              ハウジングやナチヤの事

              0

                僕のハウジングは月一回のポ〇モンの為になってる。
                そのポ〇モンもいつかはしなくなりそうだけどw
                畑も牧場もレベルは低いです^^;
                なので、海とか曙でもらった種はいつもフレにあげてた。
                でもどんな野菜とか動物とか気になってて・・w
                最近は呉〇に種を渡してる。
                やっと見る事ができた(*'∀'*)

                きのこ!思ってたよりデカかった〜大量!

                 

                馬は黒なのかぁ(゚ロ゚;)
                と、初めて見たので記念に撮ったのだb
                きのこ以外の野菜も見てみたい〜

                 

                 

                昨日、3回目の曙に行ってきた。
                3回目だけど、ナチヤをしたのは2回目!
                前回は最初に説明もらってて何となくでやってたんかなぁ。
                前回のナチヤの事を書いたブログには忘れてたと書いてたけどw
                今回はPTの人をタゲって何を攻撃してるか何度も確認しながらしてた。
                わかってないまま終わった・・
                でも後で先生に教えてもらった。
                女の子が近寄ってきたら・・とか??
                女の子・・・・・どこどこ(゚ロ゚;)??
                ナチヤ倒してから何か居たなぁ〜そういえば見えたなぁ〜
                ナチヤの残HPに合わせた何かをしないと全滅するそうだ・・
                難しそう><

                先生の説明のチャット読んでたらDをいつの間にか追い出され、また幻沙のアイテムを
                右クリックするの忘れてて、D出たらアイテム消えたね><

                 

                古い古いいつ受けたかわからんナチヤの褒美を報告した!

                その後、おみくじ受けに行ってた。その時にバッグの中を見た!!!
                いつもらったのかわかんない完美紙幣が入っててログ探した!

                これ褒美でもらえたの?
                完美紙幣って褒美でもらえるん??!??(゜Д゜;)!!
                初めて知った!!!

                 


                最後に・・どうでもいいが人界クリップの・・w
                これいつ直るんですか!?w


                5って別のあるし4じゃないの?


                4って別のがあるんかなぁ〜

                 

                 


                ハオ本w

                0

                  超忙しかった三連勤(11/3〜5)は終わった・・

                  INして夫婦クエだけしたら寝てた日々だったw

                  5日はいつもの時間くらいには家に帰れてたので、いつものようにIN〜

                  99TAと銀D行けた〜(^^)/楽しかったb

                   

                  昨日、魂術がINしたら先生からササがきて、ハオホン?とかいうのをしよう!!と・・

                  今から隕星なんです・・と言ったら、帝国戦後にもまた募集するから行こうと言ってくれて

                  帝国戦帰りの人達と合流して行ってきた!

                  FBなのにどこかのDのボスですか∑(゚Д゚)!?って感じ!!

                  凄く死ぬとは聞いてた。

                   

                  飛行中から撮影〜

                   

                  馬が出るから避けるとか、ザコ出たら戦っていいザコと戦ったらダメなザコがいたり・・><

                  馬ってどう出るんかと思ったら列に二か所@@

                  僕も皆も死にまくり><

                  前衛の人は特に大変と思う><

                   

                  ↑僕の周りの赤い輪みたいなやつ!これが付くと他の人は離れないと、この輪に触れると死にます。

                  これもまた前衛の人は大変かもだよね・・

                  ササ来たりするんだけど、何のササだったっけなぁ

                  この輪が付く時のササだったか忘れたw

                  馬から逃げて離れてるとクエのカウント入りません・・

                  僕は遠かったんかな・・入らなかった( >д<)っ

                   

                  誰かがハオホンをハオ本って打った!!(どんな本ですか!?w)

                  昨日また支援魔って世界出た!!

                  変換ミスが好き〜おもしろい〜(^^♪


                  ダンス凄いな!

                  0

                    シェフは片道一時間以上の車通勤です。

                    そして、いつかバレると思ってた僕の家の前の道路を通ってます><

                    職場に向かってる途中で時々僕がバイクで抜いてて、僕のバイクと姿を知られている!(僕はバイクで職場まで約10分)

                    後で職場で、抜いて行く時に「車内でおにぎり食ってるの見られる@@」とか言われた事あるけど、見てないしww

                     

                    ある日とうとう家を見つかってしまった((゚m゚;)

                    僕は職場に向かうには自分ちの敷地内から右折なので、車が通っててなかなか出れなく待ってると前をシェフが通った・・

                    僕はいつか見つかるだろうなって思ってたw

                    そして職場に着くと「リゼくんちわかったでw!!何かあったら行こうぜ〜」って皆に言ってたww

                    と、言うのが数週間前にあった。

                    最近も「何かあったら家知ってるしなw」と脅されてますww

                     

                    そんなシェフですが、通勤中車内でテレビを見てるそうです!

                    日曜日の朝は仮面ライダーを見てるそうですw

                    そして僕に「前の仮面ライダーの歌って誰やったっけ?」と聞いていて「三浦大知ですか?」と言うと、

                    「めちゃイケで岡村が三浦大知のライブでダンスしててん!三浦大知って凄いダンス上手いねんてな!!」と言われた。

                    三浦大知さんがダンス凄い事は、前にブログに書いたことあるb

                    そして、今日帰って来てからめちゃイケの動画ないかなぁって探した!!

                    あった!

                    岡村さん凄い!!!!w(゚o゚)w オオー!

                    https://www.youtube.com/watch?v=Vp4It7xJVdM

                    上手かったし面白かった(^^)/

                    僕は三浦大知さんの歌の中でも(RE)PLAY は特に好きな歌!

                    この歌の時は、フルで岡村さんは出てた!嬉しいなw

                     

                     

                    さて、早く帰ってこれたし、ハウジングポ〇モンする><

                     


                    モンニャ

                    0

                      呉〇と結婚してもうすぐ4か月です。

                      夫婦クエをほぼ毎日していて、やっとモンニャゲットォォ!!

                      可愛い!けどデカいw

                      夫婦クエの褒美アイテムの交換できるもので、天書とかあります。

                      攻撃レベルとか防御レベルついてる天書だったかな!?

                      凄いね@@

                      天書欲しい人は凄く得なのではないかな〜


                      | 1/13PAGES | >>

                            

                      profile

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      PR